So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ~♪ [洋食]

仕事場のある富士見が丘団地のすぐ近くの

人気のAGカフェに行ってきました

高台にあるおしゃれなカフェ 

ここは軽井沢の別荘地みたいなところです

予約なしだったので待ってもいいわって行ってきましたぁw

兄と二人で 違うものをたのんで分けましたw

デートならもっと良かった o(*^▽^*)oあはっ♪

下記 URL 栃ナビでも紹介してます
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1757
http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=1409

前菜、パスタデザート、飲み物のセットで ¥1580円

AGカフェ.JPG
↓ 食べかけですが
AGカフェ2.JPG
↓ デザートもおしゃれで美味しい~~♪
AGカフェ3.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

今月のランチは [洋食]

毎月恒例のランチ
今回は毎日やってるのがうれしい!前菜&サラダバー取り放題付きランチ

ピザプラネットへ
Image067.jpg
2時すぎに行ったので品数が少しなくなってしまったけど
ランチメニューに+280円の前菜&サラダバー
Image057.jpg
2回も取りに行ってしまいました
Image059.jpg
ランチは日替わりピザ
Image062.jpg
そしてデザートImage066.jpg
前菜食べ過ぎて残してしまったら
お店の方が持ち帰れるように包んでくれました
御馳走様でした
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ダイエットよりも食の勝ち(*´ο`*)=3 [洋食]

今月は雪多すぎでしょ!
Image177.jpg
発電パネルも雪で真白 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
Image148.jpgImage181.jpg

毎日が寒くてつい食に走ってしまった
ジョギングで走ればいいものを (T▽T)アハハ!
お昼は宮ランチ
Image182.jpg
Image170.jpg
夜は讃岐うどん
そして間食はパンに
いただいた友チョコにおせんべいにケーキ
すべて美味しくいただきました
ご馳走様でした ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
Image173.jpg
Image160.jpg
Image162.jpg
 
夜食はお子に作った夕食ステーキetc.

結果1.1kの増殖 見たくない52k台 (≧ヘ≦ )プイッ!!
nice!(2)  コメント(0) 

私も食べちゃった! [洋食]

マックニューヨークバーガー 売れ行きいいようですね

前回のバーガーはあまり興味なかったけど

今回は期間中に1回は食べなくちゃぁ~と

夜食用に買ってきてもらいましたぁ~~~~
Image144.jpg
 
全粒粉のグラハムバンズと粒マスタードの効いたソース

中にベーコン・スライストマトが2切れ・レタス

ずっしりビーフパティにチーズ

うまし! でも高い! カロリーも。。。

アイスカフェオーレとポテトMをセットで730円

携帯クーポンもなかったw ヘ(_ _ヘ)

そして1240klをペロリと平らげてしまったのでした 

2月の中間結果 10日間の発電は155kw
10日は一日中曇り 日照時間はなんとゼロ
こんな日でも1.1kwとわずかですが働いてくれました
Image145.jpg
日照時間がわかる過去の天気みつけちゃったぁ (*^0゜)v 



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

今日のランチはワンコイン(●^o^●) [洋食]

富士見が丘団地のすぐ上にあるカフェテラス ライオン
いつものメンチランチでもと思って出かけると
Image136.jpg
新しいメニューのワンコインランチ!
Image129.jpg

500円ポッキリ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつもの揚げたてメンチランチはさておいて
さっそくオーダーしちゃいました
Image131.jpg
とろけるチーズとハンバーグ
ソースはデミグラスソースがたっぷりで大満足でした!
Image130.jpg
サラダもついてるしぃ~~

お客さん増えて満席だったし
嬉しいような。。。
いつでも座れなくなったら悲しいようなぁ~~

夜は業者からの差し入れ
保田鳥肉店の唐揚げに豚バラの串焼き
めずらしい鶏ハラミの照り焼きまで
Image137.jpg

今日の体重増加はいたしかたなしですぅ




nice!(3)  コメント(2) 

12月23日 墓参り [洋食]

父の命日が22日だったので
一日遅れのお墓参りに行ってきました
日光は雪が降ったあとが残っていましたImage108.jpg

お昼はみはしでリッチなAランチ テンダーロインのステーキ^^
Image109.jpg
Image110.jpgImage114.jpgImage117.jpgImage111.jpgImage112.jpg
夜は自宅でとんかつ
Image120~00.jpg
夜食は百目の干し柿
いっぱい食べたぁ~~ (* ̄◇)=3 ゲプッ
nice!(0)  コメント(0) 

今日のランチは [洋食]

今日はガストのはみでるビーフステーキセットが気になって
行ってきてしまいましたぁ
いつものより大きい200g!食べ応えありですぅ
ステーキソースは3種類から選べて
醤油ソース 味がしっかりしていて美味しかったです
コールスローのサラダスープ・ライスがセットで1048円は( ̄▽ ̄)b グッ!
ガスト.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

ちょっと忙しくしております [洋食]

先週の日曜日に行った鎌倉で楽しかったことが
ブログにかけないまま。。。
年末突入で忙しく仕事がんばります
今日は近くのAGカフェ美味しいランチしてきました
でも記事はこれだけ
あとで更新できたらしゅるよん
nice!(0)  コメント(0) 

12月2日 今日のランチはモダンパスタで [洋食]

今日は近くのモダンパスタで母とランチしてきました
メニューをみると
ピザ食べ放題ランチ以外はランチメニューがない! \(゜ロ\) ? 

ランチメニューが変わったようです
ハンバーグでCセットメニューたのみましたぁ
和風ハンバーグにミニポテトグラタンとガーリックトーストに
サラダがつくとBセット819円
ドリンクバーがつくとCセット1029円でした
ハンバーグセットは美味しかったけど
パスタ1品がついたピザ食べ放題と同じ値段!

Image019~00.jpg

ここのドリンクバーはコーヒー紅茶のほか
みなれない何種類ものフレーバーシロップが用意されていました
次回はバニラとか試してみようかと思います
健康によさそうなジュースが何種類もおいてあります
ヒアルロン入りのリンゴジュース・ゆづはちみつ・ブラックカラント・他

時間つくって ドリンクバーをいろいろ楽しみたいw




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

健康診断に行ってきました [洋食]

今日は市の健康診断に行ってきました
去年の体重は48.7k
今年の体重は50.5k

ちょっぴり増量 [ドコモ提供]

去年はしっかりダイエットして自己管理していたけど
今年はゆるゆるの自己管理ですな~~

去年は県の健康診断で 団体さんも多くいっぱい待たされましたが
今年は市の健康診断に申し込み あまりの違いにびっくり

着衣はあるし スタッフが順番通りに案内はしてくれるし
清算時にはホテルのお食事チケットまでもらっちゃいました

診断が終了すると 休憩するところにおやつ (o^-^o) ウフッ
そして無料のジュースの自販機飲み放題[るんるん]

県と市でこんなに違いがあるなんて初めてしりましたw

来年も市の検診に決定だわぁ~~

そして朝から飲まず食わずだったので
いただいたチケットを利用してランチしてきましたw
ピザは食べ放題でしたぁ


Image239.jpg

Image241.jpg

Image243.jpg

Image247.jpg

Image245.jpg

Image244.jpg

Image240.jpg

Image249.jpg







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。