So-net無料ブログ作成
検索選択
お弁当 ブログトップ

11月28日 もうすぐ年末だもんね [お弁当]

ちょっとお弁当つくるのが面倒になってきました
時間ぎりぎりだったけどなんとか作ったw
マルシンハンバーグを入れてみた
私が学生の頃からのお弁当アイテムですImage013~00.jpg
Image012~00.jpg

そして今日は長男の誕生日 27歳になってしまわれた
今の派遣先で就職できますように 
5年前からバースディーなるものを一切しなかったけど
今日はユーハイムのケーキを買ってみました
中にプリンがはいってましたw (o^-^o) ウフッ
Image001~01.jpg

-仕事のこと-

こんな寒い季節になっても草は生える
細かい草がびっしり生えてるw (/TДT)/あうぅ・・・・

自宅の草は週2回のゴミの日にあわせてチョコマカ抜いてるけど
管理させてもらっている駐車場はチョコマカとはできないので
一気に除草剤を撒きました

今日は9か所の駐車場 そして3か所のアパート
まだ残ってるけど
年内に駐車場とアパートの周辺清掃やらなくっちゃ!








お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。