So-net無料ブログ作成
検索選択

5月の太陽光発電売上 (゜▼゜*) [マイホーム]

今月5/18の買電の請求は1191kwで11797円
今月5/18の売電の結果は 396kwで19008円となりました
4月は雪が何度か降ったり雨も多くお天気は良くなかったけど
後半と5月の連休の連日晴天がいい結果だしてくれました 
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

5月の連休から蓄熱暖房のスイッチ切りました
スイッチ入れとくと暑い日にも蓄熱するから余計暑い(;~〓~) アセアセ
これから寒い日があったらエアコンに頼ります


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

こんなことしかできないけど [日記]

時間だけが流れていくなんてことはない
時の流れともに悲しいこと うれしいこと 苦しいこと 
学ぶこと 残ることがきっとあるはず

きっと元気にいてくれると頑張っているんだと信じたい
私が出来ること

ここから発信することぐらい
みてるといいな

貴方のおじいちゃんは息子が行方不明のまま
あの世へ旅立ちました

そして3ヶ月後貴方の父親も一人旅立ちました

4月の命日にお墓参りに行ってきました
2年前は一緒に行ったよね

いろんな不安が心を締め付けるけど
私に出来ること

それは貴方を待っている家族がいることを
ここからブログで伝えるね

母の日におばあちゃんと叔母さんと
日光の霧降に一泊してきました

日光は新緑がきれいで
まだ桜も咲いていました

三依(みより)という場所までドライブしました
三依水生植物園では叔母さんを車いすに乗せて
かわいらしいお花をみてきました

珍しい青いケシの花で有名なところだけど

なんと本州では咲いていない
黄色いケシの花が一輪
咲いたばかりでした
Image224.jpg

お花から元気をもらいました

ずっと休んじゃったけどまた走ることにしました
横浜の友達も今度の宇都宮マラソンに挑戦します
少しずつ5k走れるように練習しているようです

みんなから元気もらってがんばります













nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。