So-net無料ブログ作成

春だけど [日記]

いつもなら
時が癒してくれるのに
どんどん落ち込んでいく

水仙もチュ-リップも雪柳も
お庭に咲き誇っている

暖かい春の空気も
悲しいだけ

時が流れるのを
だまって受け止めなくちゃいけない

ただ待っているだけは辛いから
習い始めたピアノをがむしゃらに
弾いてます

辛い時はがむしゃらにやるっきゃないでしょ
そうやって私は強くなってきたんだ

強い女にまた なってやるさ ((( ̄へ ̄井)







nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

出来ちゃった

口唇ヘルペスが。。。
出来ちゃった(=;ェ;=)

すぐに薬を飲んだのでひどくならずにすみそうです

退室と入室 学生さんの入れ替え どうにか終盤です
一般の方の入居もあり
今年は去年より忙しかったです


滅入ることがあるけど
仕事があって良かったと思います

桜の花が咲き始めてあっといまに満開です
いつものように桜の花を楽しむ気になれません( ┰_┰)

それでもお庭に小さな花をいくつか植えました
黄色にピンク・紫に白 お庭が可愛くなりました





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

3月の発電結果 [マイホーム]

3月の発電結果
平成22年3月 毎日発電.jpg
平成22年3月発電.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。