So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽光発電 (^◇^) [マイホーム]

2週間ほど前だろうか

太陽光発電を実際に使っている家を

見てみたいというお客さんがいるのでと

お邪魔してもよろしいでしょうかと設置した会社から連絡があり

w(゜o゜)w オオー! モデル太陽光発電ですね

確か1年前にも来たことあったにゃ~~

サンヨーが出した年間発電量の

シュミレーションよりずっといい結果でてるから

自慢話が出来るんで 即OK!

毎月の電気料金請求書綴りのノートみせたげましたw

そして 今日 営業さんからお礼の電話が 

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

決まってよかったね

また 太陽光の恩恵を受ける方が増えましたね

迷っている人いたら また連れて来てもええよ

期待してはいけないのかもしれないけど

前回のお礼は確かプリペードカードだったにゃぁ~~ (o^-^o)







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

肉球

モデル太陽光発電ってあるんですねぇ。
つけるときに結構悩むから、事前に見れたら参考になりますしねぇ。
輪が広がりますね。
by 肉球 (2011-09-15 21:29) 

soulove

去年は初々しい営業さんのお願いだからと
タマホームでも新築後に1回見せてたので
抵抗なくみせちゃいました
今回は2度目 抵抗どころか щ(=`(∞)´щ)カモーン!!でした

資料だけでは 納得いかないという人もいると思うので
納得する材料になってくれたら嬉しいですw

肉球さんも輪にはいる? (/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


by soulove (2011-09-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。